【あつ森】「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」が我が家に来るまでのただの日記

買い物は家に来るまでも楽しめるものですよね。待っている間が楽しいというか。

どうも、おはこんばんにちは、ぽんぽこりん(@ponpokorin_24)です。

未だ、我が家にはSwitch本体がないので、思い切って「Nintendo Switch あつまれ どうぶつの森セット」を買おうと思い立ちました。

以下、完全にただの日記的な感じになります。

進捗があれば、どんどん上に追記していく所存です。


3/20

10:45
キターーーーーー!!!!!


開封レビュー書きます! → 書きました!こちら

3/19

23:30
寝る前にFGOをやっていたらクロネコヤマトからメールが!

再びの墨塗りスタイル

問答無用で最速を目指すため日程変更

午前中一択

確認画面が出たので確認して「確定」ボタンをクリックしました。

個人情報満載だったので赤だらけ

これで準備は万端です。明日が楽しみです!
おやすみなさい!

-----------------------
ついに明日ということで、現時点でのヨドバシのステータスを確認してみるとこんな感じです。

墨塗りスタイルで失礼します

一応まだ「手配中」となっています。

3/16

11時に発表ということでワクワクしながら待っていると、「午後9時までに」とのメッセージが。待ちに待った挙句の果てについに…

震えました

素早く購入手続きを済ませました。

3/13

「もう抽選販売終わっちゃったか…」とヤマダ電機などのページを見ていたところ、急にヨドバシのページで「抽選販売」のバナーが!

さっそく抽選に参加していったん待ち。

コメント

このブログの人気の投稿

【Windows】HDRの画面がやけに白っぽくなった時の対処法

【実際にやってみた】しおれたバジルを復活させる方法

キンカンの挿し木_その1

おすすめ記事