【こいつ…うまいぞ!】北海道夕張メロンソーダのレビュー


どうも、おはこんばんにちは、ぽんぽこりん(@ponpokorin_24)です。

美味しかったのでちょっとレビューでも書いてみようかな、という感じで。


今日たまたまスーパーでちょい安で売っていたのでポッカサッポロの「北海道 夕張メロンソーダ」購入してみました。


最初はあんまし期待していなかったのですが、開けてみると本当に熟したメロンの香り!


メロンマスターではないので、この香りが夕張メロンのものなのかは判別できませんが、たしかに美味しそうな、リアルなメロンの香りがしました。


昔ながらのメロンキャンディみたいな感じではなく、リアルな感じ。ちょっとキュウリに通じるような、リアルなメロンのみずみずしい感じ。伝われ〜。


その上、甘さもくどくなくて、本物のメロンを食べたような満足感があります。炭酸もちょうどいい量でさっぱり爽やかに飲めます。


個人的には量も420mlでちょうどいいサイズかな、と思いました。スポドリみたいなやつはガブガブ飲める量があった方が嬉しいのですが、こういうフルーツ系のジュースは量があっても、最後のほうで消費スピードダウンしがちなので。


ちなみに、カロリーも全部飲んで142kcalくらいなので普通。

というわけで、メロン好きの方にはとってもおすすめなジュースだと思います。


また飲みたいなぁ


それでは〜

コメント

このブログの人気の投稿

【Windows】HDRの画面がやけに白っぽくなった時の対処法

【実際にやってみた】しおれたバジルを復活させる方法

キンカンの挿し木_その1

おすすめ記事